さすが、金に汚い二階である。ゆえに、一時的に総理にして経済を回したいのだが。。。! 目下、政治家が最も恐れているのはコロナ禍の蔓延ではなく、五輪閉会後に予想されている総選挙での落選だ。必勝を期すためには“実弾”が必要。なかでもなりふり構わず金集めに奔走しているのが、"二階総理”率いる志師会だという。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
さすが、金に汚い二階である。ゆえに、一時的に総理にして経済を回したいのだが。。。!
目下、政治家が最も恐れているのはコロナ禍の蔓延ではなく、五輪閉会後に予想されている総選挙での落選だ。必勝を期すためには“実弾”が必要。なかでもなりふり構わず金集めに奔走しているのが、"二階総理”率いる志師会だという。