【芸能人の死】神田沙也加と松田聖子編!ほかのマスコミはかけない!!!

2021/12/22 14:59
ef53864a32fc

神田沙也加が北海道「ホテル モントレ エーデルホフ札幌」22階から転落死。連日メディアではこのニュースで持ちきりだ。なんたって「人の死」は数字を持っているから当然だろう。そして報道に対する世間のバッシングもヒートアップするばかり。やれ「憶測は止めろ」「両親に会見までさせるなんて!」「報道自体を自主規制すべき」・・・。

 ネットのゴミが何を言おうと報道が止まるはずもない。結局数字が取れるんだから、求められている、必要とされているニュースということなのだ。嘆かわしいのはこれに乗っかってマスコミ批判を繰り出している三流芸能人。敢えて名前は出さないが、ちょっとSNSをのぞけばいるわいるわ・・・。結局「勝てる」と思ったタイミングでしか物を言えないからお前らは三流なんだよ。マスコミもバカじゃない、今はヒーロー気取りで気持ちよくなってるかもしれないが、いつかはしっぺ返しを食うハメになるからな。

 話が逸れた。結局この状況を一番楽しんで、かつ利用しているのは誰かという話だ。それを知ったらバカどもも何も言えなくなるか、はたまた批判の矛先は松田聖子に向かってしまうのか・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング