変態【ジャニーズ】ジャニー喜多川、手をつけた奴らを実名暴露!

2023/05/22 17:01
65c4146a0ab0

ジャニーズ事務所の創業者で4年前に死去したジャニー喜多川氏による性加害問題を受けて、去る5月14日に同事務所代表取締役社長の藤島ジュリー景子氏が謝罪動画と謝罪文書を公表したが、かねてから見て見ぬふりを続けてきた大手メディアも、ついに大きく報道せざるを得ない状況に追い込まれたようだ。

ジャニー氏が若い所属タレントに性的いたずらをしていることは、業界では知らない者はおらず、暗黙の了解事項として関係者は知らないふりをするのがいわばマナーだったのだが、人気タレントを多数抱える同事務所に正面から切り込めるメディアは、これまでほぼ皆無だったというに等しい。
 
「嫌がっている子を無理やりっていうのは絶対にダメですが、ジャニーさんの性癖はジャニーズ事務所の根幹を成す重要ファクターでした」と語るのは、同事務所の内部事情に詳しい大手テレビ局制作関係者。この人物に同事務所の裏側を語ってもらい、被害者が誰なのか、その知るところを教えてもらう。読者の皆さんは決して口外しないようにこっそりお読み頂きたい。センシティブな内容が含まれている。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング