【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#210】

2023/06/02 23:56
82f4e5b924bc

(2023春シーズン連載 第16回)

第210話 人呼んでNEET回の祝福回 祭ろう安田伊左衛門

中山記念でポコーンと馬連をあてて
その後大振り気味でダメだこりゃ
今シーズン超不調 もうだめだめだめK田しょう太郎
もうダメー絶対オークスまでこれ!もー火つかない!とかぬかしてたら

予告通りオークスから火がついて先週もばっちり長打性のあたり

パワハラマンにダービーとらす訳ねえだろ!それ神(JRA)の御告げ
ウルトラマンにダービーなんかまだ早い。まだ夢みてろそれダブルNIGHTMARE
バケラッタとそれゆけ熱中心中。なげやりJavelinウドのコーヒーそれ最低 
タケシよりダミアン。それ確定決定裁定漢の武帝

とか前回は文中でジャパニーズ江戸前ラップ調に書いてやりましたけど
その通り666-オーメンのダミアンですべてが決まりましたw

オークス、ダービーときっちりとってきましたが
そろそろ魔法(GAND)とかいうエナジードリンクつかって
中山記念並みのホームランほしいなあ〜とか欲がでてまいりやした

(スネヲとジャイ餡の魔法自慢を受けたのび太君)
えーん怒羅絵門!!!どうしたら魔法がつかえるかなぁぁ!?

【今回のテーマは祝福】

https://youtu.be/C7p1RIksKp8


(チョビ髭生えた南極大帝七三分のリヴァイ兵長のコスプレしてる
怒羅絵門の解答↓)

ハイ!菜食主義 独身主義 
この世はすべてデミウルゴスが作った偽りの世界で
そんなものぶっ壊すのがジャスティスの
グノーシス主義者になればいいとおもうよ!キャハw
百合最高ホモ歓迎 LGBTXX問題ないYO 騙馬最高イエィ

(ダービー当日に香港の大レースを優勝した馬の名が
ロシアンエンペラーには超受けた勿論去勢馬。中国人が贈る早く去勢しろ!というプーチン閣下への呪詛)



(レース当日に追記を行うことがありますのでご注意ください)


★おまけ
(☆1競馬占い  )

※6/4 日曜日 
東京競馬場 農林水産省賞典 安田記念
〜安田伊左衛門祭〜 (全頭解析)

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング