真木よう子、意外な暴力性!!芸能界代表メンヘラが加速するワケ

2024/03/20 03:11
1ca43773743f

 意外にもロングランを続けている(笑)女優真木よう子と元プラスマイナス・岩橋良昌を巡るネット舌戦。近しい芸能人たちはみな「触るな危険」と認識、ネタにするだけ損だと割り切って見て見ぬ振りを続けているというものの、事態を悪化させているのは当事者やザコシのみならず、という話だ。

 ちょっと前ならこういう話こそネットニュース向きだったが、コンプラの時代でどこも「知っているけど書けない」状況みたい。まあ真木が自殺でもしでかしたらそれこそ“事前追悼”になりかねないということで、数字は取るけどサワレナイ、押すなよ押すなよのチキンレースに突入しているのだ。しかし故・梨元勝氏はこう言っていた。つまり・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング