回収率200%越え!【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#244】

2024/05/31 17:26
f9a52189e51d

(2024春シーズン連載 第13回)

前回は よゆうのよっちゃんの本命→▲で
大勝利(馬連提示二点目68.6倍20番人気 ダノンの単勝も
あとがきで推奨)
回収率も200パーこえたよ

(連載歴史小説 夢X幻グループ 第7回)
  ぜんかいは 中島国治先生ありがとう
  磁場の理論がわかればよゆうのよっちゃんで
  バカチョンでも取れるレース
テーマは信心 信心が足りたものは信心のおかげでとれたな
  俺はのりちゃんへの信心がテーマ伊達にO次郎と呼ばれてねえわけだ
  
皆の衆はピンポイントで信心しろよ 磁場覚えろよ お布施しろよ
わしも 伊達に曾祖父はダービーオーナーとかいってないわけだ
乳癌駄無は伊達じゃない ガンダムシードの映画を中国でやれないバンナムは
美濃尾張
 
  ニンゲンごじゅうねん 
GEMIN+Iのうちをくらぶれば夢幻のごとくなり
  一旅 ショタをみて めっせぬもののあるへきか


★おまけ
(☆1競馬占い  )

※ 日曜日 (次週 再来週お休みです)
東京競馬場 安田記念
(反省会 大勝利のダービー爆笑会)

---------------------------------------------------------------
レポートは長くなりますのでまず予想から

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング