あいつ気が触れたんか!!ダウンタウン浜田がブチギレした松本の・・・

2024/06/25 04:43
d02dbe16b8cd

 今でも週刊誌、しかも文春じゃないところがダウンタウンの松本人志の記事をちょいちょい出している。聞けば「ウェブでも読まれるし、何より誌面読者のウケがいいんですよ。なぜだか売れるんです。だから特にネタがなくても、ちょっと引っかかる感じの見出しで企画を作るとまあ通過してしまう(笑)」(週刊誌記者)とか。

 確かに1年前を振り返ると、ダウンタウン、特に松本に関しては吉本の異常すぎる警戒心もあって、ウェブ上に記事を出すこと自体がうっすらとしたタブーとなっていた。今は書き得というワケだ。では本サイトも乗っかって(笑)松本の超近況、しかも相方・浜田が絶大な不信感を募らせているという、松本のプライベートに関する不穏な情報をひとつ。やはり人間追い込まれると、こういうところにすがりたくもなるのか・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング