【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#250】

2024/10/26 13:33
bb6c8cd651e8

(2024秋シーズン 正典 第5回)

皆の愛した ダノンが飛んだ なぜだ?!

https://youtu.be/pNvOcy7epcg

気付替わりの
エナドリグラスにうつして飲みながら わし
「ゲート前でうんちするような玉だから飛んだんだろw」
そんなこといってると鋼の秘密ならぬ遺伝の秘密を
満載した脳みそを強奪しにナチ親衛隊の残党が迎えにきましたw

前回は夏の配信などでも触れたように
悲鳴祭りで愚民豚キモハゲ似非動物愛護馬オタ婆の
阿鼻叫喚でたのしゅうございました
配信で点数へらした3連単はプラス

夏から予言してた悲鳴祭り二回での
心のこりは京都大賞典の3連単とってないことですかね
総流しできない私のボンクラさに悲鳴が上がった次第です
バカ者どもをちょろまかして馬券でぬいた静内方面の
マッキーは偉大だとおもいます。そりゃ漫画のネタにされるわ

(来週の記事はおやすみします)

※ 日曜日
東京競馬場 天皇賞

反省会→菊花賞
(記事内 フォロー配信などの告知もあり)



---------------------------------------------------------------
レポートは長くなりますのでまず予想から

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング