この事件、名刺の男がドン・ファンの会社の役員で、野崎が上京時には霞が関で、サラ金 のチラシ配りを手伝っていたり、後藤組系のポン中親子がパクられたときには、頻繁に 巣鴨やったかいな、勾留面会に行ってたりこのシャブの大量摂取で殺すアイデアも、この 男が喋ってたことなんやが、、、、 検察も、ここを追求できんかった結果が無罪やからな。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
この事件、名刺の男がドン・ファンの会社の役員で、野崎が上京時には霞が関で、サラ金
のチラシ配りを手伝っていたり、後藤組系のポン中親子がパクられたときには、頻繁に
巣鴨やったかいな、勾留面会に行ってたりこのシャブの大量摂取で殺すアイデアも、この
男が喋ってたことなんやが、、、、
検察も、ここを追求できんかった結果が無罪やからな。