小沢一郎が若手議員らに20万も出させて強制的に中国に連れて行き、中国に礼賛するという「小沢一郎の長城計画」ツアー。毎年行われているが、衆院選の勝利を受けて、故致死は特に多くの人間が参加したようだ。内部資料を公開する! 小沢一郎が連れて行く秘書が韓国人というのが妙に笑える!
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
小沢一郎が若手議員らに20万も出させて強制的に中国に連れて行き、中国に礼賛するという「小沢一郎の長城計画」ツアー。毎年行われているが、衆院選の勝利を受けて、故致死は特に多くの人間が参加したようだ。内部資料を公開する!
小沢一郎が連れて行く秘書が韓国人というのが妙に笑える!