この人もウチで取り上げた途端に不幸が・・・ま、それは置いといて。脱税疑惑から隠し子、先日は釈由美子が愛人ということまで報じられていたGACKT。もはや完全につぶしてやろうという勢いだ。 この「週刊文春」の相次ぐ報道にGACKT本人は『笑えてしまうほど、悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな。あははははは。個人事務所って舐められるよなぁ』などとブログに書いていたが、当然彼はこの“悪意”がどこから発せられたものだか理解している。何しろ身内だし、実は恐喝を受けているから。要はこれ、意地の張り合いなんですわ。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
この人もウチで取り上げた途端に不幸が・・・ま、それは置いといて。脱税疑惑から隠し子、先日は釈由美子が愛人ということまで報じられていたGACKT。もはや完全につぶしてやろうという勢いだ。
この「週刊文春」の相次ぐ報道にGACKT本人は『笑えてしまうほど、悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな。あははははは。個人事務所って舐められるよなぁ』などとブログに書いていたが、当然彼はこの“悪意”がどこから発せられたものだか理解している。何しろ身内だし、実は恐喝を受けているから。要はこれ、意地の張り合いなんですわ。