投資会社オーベン(マザーズ:4797)のひどい内情1

2008/01/16 14:58
a65066e7a75a

【本記事はおよそ1年前の07年1月25日アップのものですが、強制捜査が近いために再度トップに持ってきた記事です。内部告発文章がすべて掲載されています】
IT関連として悪い噂しかない会社がある。かつてはICF、今はオーベン(マザーズ:4797)という名で、投資事業を行っていると自称している会社だ。暴力団のフロントとして機能しているとも囁かれるとんでもない上場企業である。
 
本日は、オーベンの悪事をまとめた書類をPDF形式でお届けする。証券取引法はもとより、刑法その他の重要法令に違反していることはもはや明白で、かなり詳細に記してある文書なので、投資家はよく見計らって判断していただきたい。
ちなみに本件は東京地検や警視庁、証券取引委員会などはすでに把握している事案である。当局は、早く捜査に着手してほしい。
 
資料をみて頂ければわかるが、オーベンという会社、あまりにもひどすぎる。早々に市場から退散すべき会社なのは明白だ。
 
ちなみに、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング