島田紳助の引退会見では、紳助の両サイドをよしもとクリエイティブ・エージェンシー水谷暢宏社長、顧問の原田裕弁護士が固めた。会見終了時、「島田紳助、最後の切腹の介錯を務めていただきありがとうございました」と語った紳助だが、水谷社長はその前に声を震わせてこう話していた。 「(島田紳助は)当社にとって多大なる功労者であり、多くの若手タレントを育て、後輩育成にも力を注がれた方。類まれなる才能に溢れた人材を、こういう形で失ってしまうことは大変に残念なことであります」 これに違和感を覚えるのは、吉本興業大阪本社の幹部スタッフだった。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
島田紳助の引退会見では、紳助の両サイドをよしもとクリエイティブ・エージェンシー水谷暢宏社長、顧問の原田裕弁護士が固めた。会見終了時、「島田紳助、最後の切腹の介錯を務めていただきありがとうございました」と語った紳助だが、水谷社長はその前に声を震わせてこう話していた。
「(島田紳助は)当社にとって多大なる功労者であり、多くの若手タレントを育て、後輩育成にも力を注がれた方。類まれなる才能に溢れた人材を、こういう形で失ってしまうことは大変に残念なことであります」
これに違和感を覚えるのは、吉本興業大阪本社の幹部スタッフだった。