貧民階級から見た米国の行動についての考察です。 1.米国の行動は良く言えば予測不可能、悪く言えばいつ裏切られるかわからないと言われます。 米国にとって国益とは何かを考えればある程度行動予測がつくはずですが難しいという特徴があります。 2014年シャングリラ会議の時期にタイでクーデターが起きて親シナのタクシン派政権が倒れたので、翌年も何らかのオペレーションがあるかもとシナは予測していたようですが、南シナ海に偵察機が飛ぶまで気付かず一年以上たってもどういうシナリオで動いているのか理解しかねているようです。 謀略好きで諜報活動に人と金をつぎ込んでるシナが、
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
貧民階級から見た米国の行動についての考察です。
1.米国の行動は良く言えば予測不可能、悪く言えばいつ裏切られるかわからないと言われます。
米国にとって国益とは何かを考えればある程度行動予測がつくはずですが難しいという特徴があります。
2014年シャングリラ会議の時期にタイでクーデターが起きて親シナのタクシン派政権が倒れたので、翌年も何らかのオペレーションがあるかもとシナは予測していたようですが、南シナ海に偵察機が飛ぶまで気付かず一年以上たってもどういうシナリオで動いているのか理解しかねているようです。
謀略好きで諜報活動に人と金をつぎ込んでるシナが、