「週刊新潮」が沖縄恩納村での撮影に成功し、各週刊誌が躍起になってその姿を狙っていた一週間。どうやら現地にとある撮影ポイントがあるらしく、意気揚々と帰ってきたカメラマンは「しばらく紳助に関わらないで済む」と一安心。 そう、メディアは飽きつつある。それは世間もそれは同じ。何故か。動きがないからだ。直撃取材が通じるわけもない紳助騒動は、いよいよ“逮捕”という次のステップを期待するしかなくなったようだ。 「暴力団と密接な関係がある芸能界を叩け」と指示する警察庁、そして部隊を展開する警視庁。いろいろ騒がれ防戦一方の大阪府警。そして政治家や警察、検察OBの力でなんとかしようとする芸能界・・・島田紳助の行方やいかに!答えはここに!
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
「週刊新潮」が沖縄恩納村での撮影に成功し、各週刊誌が躍起になってその姿を狙っていた一週間。どうやら現地にとある撮影ポイントがあるらしく、意気揚々と帰ってきたカメラマンは「しばらく紳助に関わらないで済む」と一安心。
そう、メディアは飽きつつある。それは世間もそれは同じ。何故か。動きがないからだ。直撃取材が通じるわけもない紳助騒動は、いよいよ“逮捕”という次のステップを期待するしかなくなったようだ。
「暴力団と密接な関係がある芸能界を叩け」と指示する警察庁、そして部隊を展開する警視庁。いろいろ騒がれ防戦一方の大阪府警。そして政治家や警察、検察OBの力でなんとかしようとする芸能界・・・島田紳助の行方やいかに!答えはここに!