昨年7月、体調不良を理由に約4ヶ月半もの間テレビから姿を消していたナインティナイン・岡村隆史。週刊誌では実家の母親を訪ねたり、静岡県のがんセンターでの目撃談から「末期説」まで飛び出していた。 同年11月には冠番組「めちゃめちゃイケてるッ!」で復活した岡村。当時話題になっていたチリ鉱山落盤事故のパロディ仕立ての内容で、奇跡の復活を演出して入院中の裏話を面白おかしく語っていた。そこに参加していたエキストラ200人の間では、下っ端スタッフがポロリしてしまった“休業の真相”が囁かれていたのだった。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
昨年7月、体調不良を理由に約4ヶ月半もの間テレビから姿を消していたナインティナイン・岡村隆史。週刊誌では実家の母親を訪ねたり、静岡県のがんセンターでの目撃談から「末期説」まで飛び出していた。
同年11月には冠番組「めちゃめちゃイケてるッ!」で復活した岡村。当時話題になっていたチリ鉱山落盤事故のパロディ仕立ての内容で、奇跡の復活を演出して入院中の裏話を面白おかしく語っていた。そこに参加していたエキストラ200人の間では、下っ端スタッフがポロリしてしまった“休業の真相”が囁かれていたのだった。