ここのアンカーマンである二階堂は、人様のことをとやかく言えたようなエラい人間ではないが、やはり「題名にはインパクトのあるモノを持ってこなければいけない」と、雑誌を作っている人間には言われるわけで。 「どんなに名文・優れた文章でも読まれなければ意味がない」 という現実主義に基づいて考えるとごもっともな話だ。 文章を読んで言うことを聞いてくれという趣旨のものでもないが、読んだら日常生活の小さな、きっとくしゃみで飛んだツバのひとかけらくらいなにかいいことがあるかもしれない。 というわけで本日は、選挙もあったということで、警察や検察に不信感を持った人も多いでしょうから 「もっと法律と実務を学べ」 というテーマで参ります!
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
ここのアンカーマンである二階堂は、人様のことをとやかく言えたようなエラい人間ではないが、やはり「題名にはインパクトのあるモノを持ってこなければいけない」と、雑誌を作っている人間には言われるわけで。
「どんなに名文・優れた文章でも読まれなければ意味がない」
という現実主義に基づいて考えるとごもっともな話だ。
文章を読んで言うことを聞いてくれという趣旨のものでもないが、読んだら日常生活の小さな、きっとくしゃみで飛んだツバのひとかけらくらいなにかいいことがあるかもしれない。
というわけで本日は、選挙もあったということで、警察や検察に不信感を持った人も多いでしょうから
「もっと法律と実務を学べ」
というテーマで参ります!