天安門の悪夢:中国は拷問のプロ集団

2008/05/02 11:26
dbb7c4dd2ffd

<匿名の日本人さんより>私は中国人、そして中国という国が大嫌いです。同様に韓国も北朝鮮も好きになれません。でも仕事の関係で彼らとの付き合いが多い「日本人」です。そして、どういうわけか「男性」の中国人の友人が、結構たくさんいるのです。(あ、そうか煎餅はもっと、かなり嫌いです)
 
 今般の聖火リレー、長野でハタメイテいたのは赤い中国の国旗でした。オリンピック開催中に何百人かで日の丸、日章旗を北京市内で掲げたらその日本人達は袋叩きどころか、完全に「殺され」ます。
 
 今さら、、、と思われる方もいるかもしれませんが、お気づきですか?長野での騒ぎ方は、正に文化大革命の時の紅衛兵の騒ぎかたの手法だったそうです。「だったそうです」というのは、私の友人の中国人たちが言っているのですから間違いありません。つまり
 
1)中国という国を愛するがゆえの行動である。
2)造反有利、愛国無罪、、、という大義名分。
3)一緒に行動しないヤツは「敵」である。
 以上三点のスローガンが在日中国人に流布されました。

 私の友人達、実はこの3)が一番怖かった、またこれからも恐怖のポイントだと言います。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング